[2022/08/14]高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部上位リーグ vs 河南高等学校B

試合結果

8月14日(日)高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部上位リーグ vs 河南高等学校B

0-0(0-0,0-0)

試合内容

4日間の合宿を終え、その成果を試しに行った一戦。

前半は、相手の運動量とパワーに押し込まれる展開が続き、あわや失点というシーンもありましたが、なんとか0-0で折り返しました。

ハーフタイムに選手同士で話し合い、前半の課題を修正し、後半の巻き返しを狙います。

後半は一転、相手のサイドを崩す展開が多くなり、セットプレーや背後への抜け出しから決定機を何度も迎えますが、なかなか決めることができません。
後半ラストプレーでも、背後へ抜け出し相手GKと1対1の場面を作るもシュートは枠を外れ、スコアレスドローという結果に終わりました。

暑い中、選手たちは懸命に闘いましたが勝ち点3をとることができませんでした。
下を向かず次戦に向けて、練習に励んでいきたいと思います。

猛暑の中、応援ありがとうございました。