[2022/10/02]高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部上位リーグ vs 富田林高等学校

試合結果

10月2日(日)高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部上位リーグ vs 富田林高等学校

8-2(3-2,5-0)

試合内容

前節と同様に3部昇格に向け、残り試合全勝を期して挑んだ一戦。

キックオフ直後に相手左サイドを崩し、折り返しを決めると、立て続けにゴールを奪い3得点を奪う。
流れの中から得点が取れ、良い雰囲気で給水タイムを迎えます。
しかしながら、給水タイムの後、右サイドを崩され失点、そしてその直後にもセットプレーから失点を喫し、3-2で前半を折り返します。

ハーフタイムに、もう一度流れを引き寄せるために、全員が集中し直し、後半に臨みました。

後半は一転、相手のサイドを攻略し、追加点を奪うと、その後もミドルシュートやコーナーキックがゴールに突き刺さり大量の5得点を奪取。
最後まで攻撃を緩めず、8-2でゲームを終えることが出来ました。

前半途中、相手に流れを渡してしまったことは課題ですが、その後自分たちのプレーを取り戻し、相手を突き放すことができたことは大きな成果です。

残りの2節を勝利し、昇格を果たすため、練習に励んでいこうと思います。
応援ありがとうございました。