[2023/05/28]高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部前期リーグ vs 上宮高校

試合結果

5月28日(日)高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部前期リーグ vs 上宮高校

3-2(1-1,2-1)

試合内容

上位リーグ進出に向けて負けられない一戦を粘り勝つことが出来ました。

前半の半ばに、ゴール前での連携ミスを奪われ失点。
しかし、慌てず中盤を経由しながら攻撃を組み立てます。
すると、⑩竹本のミドルシュートがゴールに突き刺さり、同点で前半を折り返します。

後半も引き続き中盤から攻撃を組み立てます。
後半の半ばに、➆徳永のミドルシュートが再び突き刺さり2-1とリードしますが、こちらのミスから失点し、同点とされます。

しかしながら、後半残り10分で右サイドからの⑥尾山のミドルシュートが相手ゴールに決まり3-2で勝利することが出来ました。

流れの悪い時間もありましたが、競った試合をものにできたことはチームの大きな進化だと思います。この結果に慢心せず、前期リーグも残り2節、首位通過を目指して全力で闘っていこうと思います。

対戦していただいた上宮高校の皆さん、会場設営・運営をしていただいた枚岡樟風高校の皆さんありがとうございました。

次節も応援よろしくお願いします。