[2023/07/30]高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部後期リーグ vs 東大阪大学柏原高校C

7月30日(日)高円宮杯 U-18サッカーリーグ 4部後期リーグ vs 東大阪大学柏原高校C

1-1(0-1,1-0)

試合内容

昇格に向け、必勝を期してこの一戦に臨みました。

前半は相手の勢いにのまれ、ショートカウンターから失点し、1点ビハインドで前半を折り返します

後半は一転、DFラインより攻撃を組み立て相手ゴールに迫りますが、なかなかゴールを奪うことができません。
しかしながら、相手のセットプレーのボールを奪い、DFの猛烈なオーバーラップからの折り返しをFWが合わせて同点に追いつきます。
その後も、何度も相手ゴール前に侵入し、決定機を迎えますがゴールが遠く、同点で試合終了となりました。

3部昇格に向けてかなり厳しい状況にありますが、希望を捨てず、闘っていきたいと思います。

対戦していただいた東大阪大学柏原高校の皆さんありがとうございました。
次節も応援よろしくお願いします。